筋トレ徒然日記

20代のやせ形体系男子が筋トレ事情を綴ります。ぜひ応援コメントお待ちしています!

スマートウォッチ

こんばんはゆうです。

今日は筋トレから少し外れてスマートウォッチのご紹介です!

 

元々ジムで血圧を測る際に低血圧だなーとは思っていたのですが、時々不調が起こるため健康管理のためにスマートウォッチを買いました。

 

機種はHUWEI WATCH GT2 42mmにしました。

 

f:id:take1931kin:20201128102345p:plain

HUWEI WATCH GT2 42mm

結論として値段の問題もあり、心拍数しか測れない機種にしましたが睡眠記録や運動の記録もできるので問題ないです!

ちなみに私はiphoneを使っていますがアプリで連携するため特に不具合等はありません。

 

皆さんも健康管理に購入してみてはいかがでしょうか。